Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。 更年期になり、ホットフラッシュに悩んでいます。とにかく汗が止まらない。娘の学校のPTAの役員をしている為、行事の度に人前に出なければならないのに、吹き出す汗でパニックに…悩んでいたところこちらの商品を知りました。 Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか? クリームにしては柔らかすぎるので「大丈夫かな?」と思ってつけてみたら、以外にしっかり伸びて、サラサラしました。今までこんな事無かったので驚きました。 Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。 パンフレット通りメイク前に使用しています。直ぐにサラサラになるので、ティッシュで押さえない方が良いですよ。 Q4.使い続ける中で、どんな変化を感じていますか? また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。 顔に汗をかきにくくなりました。サラフェプラスの後にサラフェアイスパウダーベースを二度塗りして、首回りや脇の下にはサラフェデオドラントジェルを塗り込んでいます。今の所、どんなにたくさんの人の前で緊張しても、汗ばんでパニックを起こさなくなりました。 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか? ホットフラッシュや緊張で、コントロール出来なかった汗を止めてくれたので、私にとっては「お守り」の様な存在です。サラフェシリーズの様に制汗に特化したブランドは、私達位の年代にはとても有難いと思います。