Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。
ポッチャリ体型で元々汗を沢山かいてしまいます。70歳になる母と卓球を楽しんでいますが、流れる汗で目に入ったり、サーブの時に汗で球が滑ったりと、思うようにプレイ出来ず親子共に諦めようか悩んでいた時にこちらを知りました。
Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか?
制汗クリームというのが初めてで、少し戸惑いましたが、サラッとしているのに、脇下に使うスプレーと違いツンとした痛みがないので不安が一気に解消しました。
Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。
ファンデーションを塗る直前に使っています。テカリが気になるので、少し多めに塗ってすぐにパウダーファンデーションを塗ると、サラサラでベタベタしなくなります。
Q4. 使い続ける中で、どんな変化を感じていますか?
また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。
顔の、特にオデコや目元の汗が気にならなくなりました!母は高齢で安全のため夏でもマスクを着けていますが、サラフェプラスを使う様になってから、マスクのかぶれが無くなりました。卓球の試合の時は、サラフェデオドラントジェルを脇だけでなく手にも塗ると、汗でボールが滑る事なく集中してプレイを楽しめています。
Q5. 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか?
私も母も、諦めかけていた卓球を今でも続けていられるのは、サラフェプラスが大きな影響です。これからも親子でサラフェプラスのお世話になりながら、仲良く健康に趣味を楽しみたいと思います。
※お声はプライバシーに配慮し、イメージイラストでご紹介しています。