Q1. サラフェプラスを使い始めたきっかけを教えてください。
アクセサリーをデザイン、制作をしています。加工作業場は暑くて、額の汗が落ちてくるので、繊細な作業で集中できません。何か無いかと探してたら、サラフェプラスのモニターキャンペーンを見つけ、「この金額なら試してみよう!」と購入ボタンをクリックしました。
Q2. 初めて使ったとき、使用感についてどんな印象を持ちましたか?
めっちゃくちゃサラッサラ!そして気持ち良い!使い切る頃には使い心地がクセになっていました。
Q3. 普段はどのタイミングで、どのように使っていますか?使うときのコツがあればあわせて教えてください。
仕事前にはたくさん塗っています。その後パウダー(サラフェフィニッシングパウダー)をパタパタしてメイクして終わりです。
Q4. 使い続ける中で、どんな変化を感じていますか?
また、ほかのサラフェシリーズと合わせて使っているものがあれば教えてください。
汗の量がめっちゃくちゃ減ったので、「汗出てるな」と思っても軽く拭くだけになったので、制作に集中できます!サラフェプラスの前に化粧水(サラフェクールジェリーローション)を使う様になってからは特にテカリが無くなり、彼氏にも「可愛くなったね!」と褒められました!嬉しかったです
Q5. 今のあなたにとって、サラフェプラスはどんな存在ですか?
いやー、仕事もプライベートもサラフェプラスのお陰で捗ってます!キャンペーンしてくれてありがとうございます!
※お声はプライバシーに配慮し、イメージイラストでご紹介しています。